住めば都あまくさ>食事>天草晩柑リキュール!!

2015年06月02日

天草晩柑リキュール!!

知り合いにすすめられて「天草晩柑リキュール」買ってみました。

天草晩柑リキュール!!


「天草酒造」さんから発売されてます。
天草の特産、晩柑の果汁を60%も使用した大変贅沢なものです。
アルコール度数は8%



リキュールだからてっきり甘いものだとかってに思い込んでいましたが、飲んで一口。
ん~すっきり。さっぱり


酸味があってさわやかな甘さで晩柑の味がしっかりとしています。

のんだらなんだか元気が出てきました。
これから暑くなる季節にピッタリだと思います


天草晩柑リキュール!!

炭酸で割ってもいいですが、私はロックのほうが好みかな( ﹡ˆoˆ﹡ )



同じカテゴリー(食事)の記事画像
工房 樹機(キキ)
東浜凜太楼(ひがしはまりんたろう)
DINING OVER TURN  ( ダイニング オーバー ターン)
宝寿苑(ほうじゅえん)
ヤキトリマン
小手毬
同じカテゴリー(食事)の記事
 工房 樹機(キキ) (2020-02-24 01:20)
 東浜凜太楼(ひがしはまりんたろう) (2019-10-25 22:42)
 DINING OVER TURN  ( ダイニング オーバー ターン) (2019-09-27 23:49)
 宝寿苑(ほうじゅえん) (2019-09-27 23:39)
 ヤキトリマン (2019-09-27 23:28)
 小手毬 (2019-08-03 15:09)

Posted by ごんごんだ  at 22:14 │Comments(2)食事

COMMENT
お酒あんまり得意じゃないけど、美味しそうって思っちゃいました

買って飲んでみま~す
Posted by くろいぬ at 2015年06月03日 21:47
くろいぬさん、コメントありがとうございます。

お酒!!って感じじゃなくて、ジュースみたいで飲みやすいと思いますよ(*^^*)
Posted by ごんごんたごんごんた at 2015年06月04日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。