住めば都あまくさ>運動>トレイルラン

2015年06月07日

トレイルラン

足腰を鍛えるためにトレイルランがいいとすすめられたので近くの十万山へ

十万山なら距離も短いし楽かな~と。




亀川中学校跡地に車をとめさぁ出発!!と意気込んだまではよかったけど、坂を走ることがこんなにもきついとは(ほぼ歩きましたが)なめてました(╥ω╥)


もう、ず~っとぜぇ~ぜぇ~いいっぱなし。
距離も短くてすぐ山頂に到着するんですが、きつかった。

トレイルラン


下りはすべりそうでこけそうで怖かった。

登山ルートは整備済みで迷うことはないんですが、イノシシが出ないかとドキドキしました。


トレイルラン


山頂の展望所からは景色が360度のパノラマで堪能できますよ。




Posted by ごんごんだ  at 21:59 │Comments(4)運動

COMMENT
猪も怖いけど、夏の天草の山はマムシも怖いです(・_・;)
坂道ばかり走ってると、故障しやすいのでご注意ください(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月07日 23:16
ふるさとさん、コメントありがとうございます。

マムシ…怖いです(>д<)気を付けます。
坂道は足にかなり負担がかかりますね。ほどほどにしておきます。
ありがとうございます(#^.^#)
Posted by ごんごんたごんごんた at 2015年06月08日 00:27
私もウォーキングするときは(・・・・永く やってませんが)
イノシシに蛇が怖くてきょろきょろしながら歩いてました(笑)
いっぺんにやらずに少しづつ頑張って下さいね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月08日 13:34
あひるちゃんさん、こんにちは。

イノシシにも蛇にも出会いたくないですね(>д<)
運動もちょっとずつ頑張りま~す(*^.^*)
ありがとうございます♪
Posted by ごんごんたごんごんた at 2015年06月08日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。