住めば都あまくさ>美容>水素水

2015年06月11日

水素水

今、水素水を飲んでいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


老化防止、便秘解消 血液サラサラ、ダイエット、デトックス効果、美容効果(しみ、そばかす、しわ)などに効果あり


水素は身体を酸化させる原因となる活性酸素を減少させる働きがあります。

ストレスがたまると活性酸素が増えるからですね~。
少しでも除去したいもんだ。


水素水


水素水

水素水は空気にふれると抜けてしまいますから水素水保存容器に入れて持ち運びしています。


水素水が何年か前に話題になったときに「本物」と「偽物」ってことで週刊誌に取り上げられましたよね
どこかの教授が水素濃度を測ったということで
ペットボトルはダメ、アルミ缶も微妙みたいな
水素水



水素は目に見えないだけに偽物には要注意ですよ。はたして私のも水素が含まれているのか..。

時々心配
色つきならよかったのにな


タグ :水素水

同じカテゴリー(美容)の記事画像
遠赤外線ドーム
金時生姜黒糖
HSP(ヒートショックプロテイン)
キャビテーション!!
炭酸水!!
ココナッツオイルでアンチエイジング(๑•̀ㅂ•́)و✧
同じカテゴリー(美容)の記事
 遠赤外線ドーム (2015-10-25 20:55)
 金時生姜黒糖 (2015-08-13 08:19)
 HSP(ヒートショックプロテイン) (2015-07-11 20:35)
 キャビテーション!! (2015-05-31 20:49)
 炭酸水!! (2015-05-19 22:06)
 ココナッツオイルでアンチエイジング(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2015-05-08 22:29)

Posted by ごんごんだ  at 22:22 │Comments(0)美容

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。