住めば都あまくさ>スイーツ>シュガーバターの木

2015年06月28日

シュガーバターの木


お友達に東京土産「シュガーバターの木」をいただきました。

しかも限定「はちみつバターの木」です。ありがたや~。
シュガーバターの木



こんがりしたサクサク生地にバター&はちみつ 

シュガーバターの木


ここのお菓子好きなんですよね~。


鶴屋の北海道展がある時によく買います。
プレーンタイプ以外にもショコラがサンドされたタイプやチョコかけタイプなどもあるんですよ。

シュガーバターの木



おいしいな。幸せ(*^_^*)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
町家カフェ
コナコナカフェ
まるきん
春風庵(しゅんぷうあん)
天草 宝の器(アマクサタカラノキ)
KUROSHIO
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 町家カフェ (2018-06-17 01:22)
 コナコナカフェ (2018-04-28 00:28)
 まるきん (2018-01-21 11:16)
 春風庵(しゅんぷうあん) (2017-05-28 21:14)
 天草 宝の器(アマクサタカラノキ) (2016-11-15 00:29)
 KUROSHIO (2016-05-23 23:09)

Posted by ごんごんだ  at 21:19 │Comments(0)スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。