住めば都あまくさ>食事>IROHA

2015年10月03日

IROHA

天草郡苓北町坂瀬川にあるcafe IROHA (イロハ)さんへ

おっぱい岩の近くにありますよ


その日の日替わりランチはチキンのトマトグリルだったんですが
私のおなかは豚な気分!!なのでポークの粒マスタード&トマトソースグリル900円をいただきました。


IROHA
IROHA
IROHA



美味しかったです(๑´ڡ`๑)


こちらのお店水ではなくびわの葉茶が出てきます(あら嬉しい。美容にも健康にもいい)

御馳走さまでした。

今度は日替わりを食べてみたいな。トルコライスも気になる~(๑>∀<๑)
IROHA


IROHA




同じカテゴリー(食事)の記事画像
工房 樹機(キキ)
東浜凜太楼(ひがしはまりんたろう)
DINING OVER TURN  ( ダイニング オーバー ターン)
宝寿苑(ほうじゅえん)
ヤキトリマン
小手毬
同じカテゴリー(食事)の記事
 工房 樹機(キキ) (2020-02-24 01:20)
 東浜凜太楼(ひがしはまりんたろう) (2019-10-25 22:42)
 DINING OVER TURN  ( ダイニング オーバー ターン) (2019-09-27 23:49)
 宝寿苑(ほうじゅえん) (2019-09-27 23:39)
 ヤキトリマン (2019-09-27 23:28)
 小手毬 (2019-08-03 15:09)

Posted by ごんごんだ  at 07:53 │Comments(0)食事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。