住めば都あまくさ>美容>遠赤外線ドーム

2015年10月25日

遠赤外線ドーム

天草市東町にありますaqua(アクア)さんへ行ってきました。
ぐらんじゅてさんの隣の隣にありますよ

遠赤外線ドーム体験してきました。

汗ダラダラですw(*゚o゚*)w
遠赤外線ドーム

汗腺ではなく皮脂腺から汗が出るのでデトックス効果・血液サラサラ・そして美肌効果があるそうです。

しかも、たっぷり汗をかくと約500kカロリーの消費が、運動せずにこんだけカロリー消費できるなんてなんて素敵♡



フェイシャルやボディマッサージと合わせてもできるそうなのでマッサージと合わせてやってもらいました

ドームのみの方は40分、マッサージとセットの方は施術中ずっとで¥1,500です

しかも、バスタオル2枚持参すれば500円OFFなのでもちろんバスタオル持参しましたよ

これから寒くなって代謝も落ちてくるのでこれはいいです(o^∇^o)ノ
他の方でビニールの上でしたら300ccも汗が出たそうですよ。


遠赤外線ドーム

背中の汗が本当に凄かったんですがどうしても私の乳が写るのでupはやめておきました(o´罒`o)




同じカテゴリー(美容)の記事画像
金時生姜黒糖
HSP(ヒートショックプロテイン)
水素水
キャビテーション!!
炭酸水!!
ココナッツオイルでアンチエイジング(๑•̀ㅂ•́)و✧
同じカテゴリー(美容)の記事
 金時生姜黒糖 (2015-08-13 08:19)
 HSP(ヒートショックプロテイン) (2015-07-11 20:35)
 水素水 (2015-06-11 22:22)
 キャビテーション!! (2015-05-31 20:49)
 炭酸水!! (2015-05-19 22:06)
 ココナッツオイルでアンチエイジング(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2015-05-08 22:29)

Posted by ごんごんだ  at 20:55 │Comments(2)美容

COMMENT
ごんごんたさん 私も今日はアクアさんでお世話になりましたよ( ^ω^ )
久しぶりのマッサージに、まだ身体に倦怠感が残っています。
ドームも経験したいけどサウナが苦手なので、耐えられそうに
ないですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年10月26日 18:51
あひるちゃんさん、こんにちは

顔はドームの外に出てるんですけどムリかな~?ドーム経験できないのは残念です。私も時々マッサージしてもらうんですけど色々滞っているせいかいつも痛いですよ。でも終わった後は気持ちがいいんですよね(*^^*)
Posted by ごんごんたごんごんた at 2015年10月27日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。