住めば都あまくさ>食事>ハンバーグ&ステーキじゅうじゅう

2018年03月31日

ハンバーグ&ステーキじゅうじゅう

天草市中村町にあります「ハンバーグ&ステーキじゅうじゅう」さんへ
ハンバーグ&ステーキじゅうじゅう

ハンバーグ&ステーキじゅうじゅう

A-プライス天草店の隣にあります

NO.1人気メニューの「ハンバーグ&カットステーキ定食」1280円いただきました。
ハンバーグ&ステーキじゅうじゅう

ハンバーグ&ステーキじゅうじゅう

ランチに伺いましたが満席でした。

カットステーキ定食も食べてみたいな


美味しかったです。(*^_^*)
御馳走様でした。
ハンバーグ&ステーキじゅうじゅう



「ハンバーグ&ステーキ じゅうじゅう」
天草市中村町8-15
0969-24-5365
営業時間ランチ 11:30~14:00
    ディナー17:30~21:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(食事)の記事画像
工房 樹機(キキ)
東浜凜太楼(ひがしはまりんたろう)
DINING OVER TURN  ( ダイニング オーバー ターン)
宝寿苑(ほうじゅえん)
ヤキトリマン
小手毬
同じカテゴリー(食事)の記事
 工房 樹機(キキ) (2020-02-24 01:20)
 東浜凜太楼(ひがしはまりんたろう) (2019-10-25 22:42)
 DINING OVER TURN  ( ダイニング オーバー ターン) (2019-09-27 23:49)
 宝寿苑(ほうじゅえん) (2019-09-27 23:39)
 ヤキトリマン (2019-09-27 23:28)
 小手毬 (2019-08-03 15:09)

Posted by ごんごんだ  at 23:43 │Comments(4)食事

COMMENT
気になってました!
今日、担々麺屋さん行きましたよ。
ちょっと味が濃かったのでビール飲みたかった(≧∇≦)
Posted by 光風光風 at 2018年04月01日 02:15
光風さんこんにちは

いいな〜(≧︎∀︎≦︎)担々麺屋さんいかれたんですね。私もずっと行きたいと思ってるんですけどなかなか行けてません(>_<)
Posted by ごんごんだごんごんだ at 2018年04月01日 10:42
よかですね!
メニューのなかに、ポークの料理かチキンはないのですか?
私は何でも食べれるんですが、息子が牛肉アレルギーなもので!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2018年05月01日 16:23
一升瓶さんこんにちは

あら〜牛肉アレルギーなんですね。
エビフライとポークカツ定食ありますけど、ハンバーグとセットなんですよ。
息子さんとセットメニューをそれぞれ頼んでハンバーグを一升瓶さんが食べる。
一升瓶さんはハンバーグ&ハンバーグになりますけど( *^艸^)
Posted by ごんごんだごんごんだ at 2018年05月01日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。